チュートリアル徳井、テンダラー浜本の愛車に仰天 「展示でしか見いひんやつやな」

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストで登場した「チュートリアル」の徳井義実に貴重な愛車を公開し、反響を呼んでいる。

「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

車遍歴を披露 最初に乗った車VWヴェント

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストで登場した「チュートリアル」の徳井義実に貴重な愛車を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「チュートリアル徳井と車談義」とタイトルをつけた動画。

 昼食を食べにまず2人が向かったのは、駐車場。

 停車していたのは、浜本の愛車・スカイライン ケンメリで、徳井は「うぉー!マジか、これすごいな」と驚がく。エンジンがかかって白い車体が姿見せると、「展示でしか見いひんやつやな。すごいなぁ。かっこいいですね。ライトが、めちゃくちゃかっこいい!」と、興奮気味に続けた。

 独特の曲線のボディーを堪能すると、車内に入り、今度はインテリアに注目。特にメーター周りに視線はくぎ付けとなった。

 その後、車内トークでは、フォルクスワーゲンのヴェントから始まる車遍歴を披露した。

 この投稿には「車談義じっくり聞かせていただきました」「徳井さんと浜本さんのツーショットがレアすぎる」「浜ちゃんも徳井さんもかっこいい車ばかり乗ってる」「ドライブ最高楽しそう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】テンダラー浜本のレアすぎる愛車と駐車場で対面、チュートリアル徳井が驚愕した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください