速水もこみち、ハロウィーンぴったり絶品かぼちゃプリン公開「これは簡単。美味しそう」

俳優の速水もこみちが自身のYouTubeを更新。ハロウィーンにぴったりの手作りスイーツを公開した。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

「これは、簡単。そして美味しそう」

 俳優の速水もこみちが自身のYouTubeを更新。ハロウィーンにぴったりの手作りスイーツを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【かぼちゃプリン】超絶簡単でこのクオリティ!ヤバイでしょ!?」とタイトルをつけた動画。

 旬のかぼちゃを使い、子どもと一緒に作れる簡単レシピを紹介した。

 小さめのかぼちゃをまるごと1個をラップに包んで、レンジでチン。

 スプーンで中身をくり抜き、刻んでいく。鍋に牛乳や砂糖を入れてまぜ合わせ、冷蔵庫で冷やす。できたら、こちらも簡単なキャラメルソースを注いで完成。綿あめの飾りつけで、インパクト抜群の見た目だ。

「すごくおいしい」と、絶賛した。試食したスタッフも「かぼちゃで食べたスイーツで一番うまいかもしれない」と、驚きを交えた。

 この投稿には「絶対美味しいに決まってる!」「作ってみたくなりました!」「タイムリーで嬉しい」「ハロウィンらしいプリンですね」「これなら子供も簡単に作れると思います」「これは、簡単。そして美味しそう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】速水もこみちが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください