千鳥、2年ぶり単独ライブ開催決定 大悟「漫才以外で逃げ道のないライブ」

お笑いコンビ「千鳥」が、約2年ぶりとなる単独ライブ「千鳥が1時間新ネタだけをするLIVE」を、11月20日にルミネtheよしもとで開催することが決定した。

お笑いコンビ「千鳥」が約2年ぶりとなる単独ライブを開催する
お笑いコンビ「千鳥」が約2年ぶりとなる単独ライブを開催する

「千鳥が1時間新ネタだけをするLIVE」が11月20日に開催

 お笑いコンビ「千鳥」が、約2年ぶりとなる単独ライブ「千鳥が1時間新ネタだけをするLIVE」を、11月20日にルミネtheよしもとで開催することが決定した。

 今回の単独ライブは千鳥がただただ新ネタを披露するというもの。オンライン配信も予定しており、FANY Ticketでは、11月6日午前10:00よりチケットの販売を開始する。

 千鳥のコメントは以下の通り。

○大悟
今回は久しぶりに漫才だけを見てもらうライブになるので、こっちとしても、漫才以外で逃げ道のないネタが面白くなかったら終わりのライブをやってしまうことに、今、非常に後悔してます。どうか温かい目で」

○ノブ
「2年ぶりの単独ライブです! 2年分の新ネタをぶつけますので胃もたれすると思いますがお付き合いください!! うがい手洗いアルコール消毒を徹底してお待ちください!!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください