たむらけんじ、オリックス優勝で“1人ビールかけ”敢行 ファン「ええ顔してはる」

お笑いタレントのたむらけんじが28日、自身のインスタグラムを更新。パ・リーグ優勝を決めたオリックス・バファローズを祝福する“1人ビールかけ”を公開し、反響を呼んでいる。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「僕は我慢できませんので、今から1人でビールかけしたいと思います!」

 お笑いタレントのたむらけんじが28日、自身のインスタグラムを更新。パ・リーグ優勝を決めたオリックス・バファローズを祝福する“1人ビールかけ”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「1人でビールかけしちゃ~った」とつづり、1本の動画を投稿した。

 自宅で撮影した動画の冒頭では「我が愛するオリックス・バファローズが、リーグ優勝いたしました」と報告。コロナ禍で選手はビールかけができない状況だったものの、「だけど僕は我慢できませんので、今から1人でビールかけしたいと思います! オリックス・バファローズ、優勝おめでちゃー!」と缶ビールを開けて自らの頭上から投入し、「最高!」と喜びを噛み締めていた。

 フォロワーからは「もうニヤニヤ止まらないですよね~」「うれしさが溢れ出てるたむけんさん、可愛すぎる」「最後鼻に入るとこ流石ですね」「ええ顔してはる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】たむらけんじが公開した“1人ビールかけ”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください