瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、娘たちに初めて作った弁当披露「クオリティ凄くないですか?」

2児の母で競泳男子の瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが27日、自身のインスタグラムを更新。娘たちに作ったハロウィーン弁当が話題を呼んでいる。

馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】
馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】

「食べてくれるかなってドキドキしたけど、完食してくれて嬉しい」

 2児の母で競泳男子の瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが27日、自身のインスタグラムを更新。娘たちに作ったハロウィーン弁当が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘たちに初めてお弁当つくった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ハッシュタグで「#ハロウィン弁当」と添えたように、ハロウィーン風の装飾がかわいい弁当を披露。投稿では「食べてくれるかなってドキドキしたけど、完食してくれて嬉しい」としつつ、「たまにやからいいけど、毎日お弁当作らないといけない人 ほんまに尊敬。。。」と続けている。

 フォロワーからは「色んなアレンジがあってハロウィン感満載で良いですね」「とっても素敵」「愛情たっぷりですね」「鮮やかやし可愛いです」「初めてでこのクオリティ凄くないですか?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「クオリティ凄くないですか?」「愛情たっぷりですね」と反響…馬淵優佳さんが公開したハロウィーン弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください