石川佳純「感動と興奮が止まらない」 憧れ“歌姫”との2Sに歓喜「とても嬉しい1日」

卓球女子の石川佳純が27日、インスタグラムを更新。「大好き」だという歌手の倖田來未との2ショットを掲載し、反響を集めている。

石川佳純【写真:ENCOUNT編集部】
石川佳純【写真:ENCOUNT編集部】

「大好きな倖田來未さんにお会いできて…」とSNS投稿

 卓球女子の石川佳純が27日、インスタグラムを更新。「大好き」だという歌手の倖田來未との2ショットを掲載し、反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 満面の笑みだ。白黒チェック柄のワンピースに身を包んだ石川。肩を並べているのは倖田だった。白のドレス姿でピースサインを作っている。

「今日は、第21回わが心の大阪メロディーに出演させてもらいました。中高時代を過ごした第二の故郷である大阪に帰ってこられてとても嬉しい一日になりました。そして大好きな倖田來未さんにお会いできて、歌声を聴けて感動と興奮が止まりません。また次に向けて頑張るエネルギーを頂きました」

 大阪でのイベントに出席した際のもののようだ。これにフォロワーからは「綺麗すぎて見るだけで目が喜んどります」「ぶちめちゃ可愛いですね」「豪華ツーショット!」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石川も興奮した倖田來未との実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください