KABA.ちゃん、歯の矯正用マウスピース公開に驚き「これで矯正ができるのですか!」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが26日、自身のインスタグラムを更新。歯の矯正用マウスピースを公開し、反響を呼んでいる。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「歯も大切にしましょ~」と呼びかける

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが26日、自身のインスタグラムを更新。歯の矯正用マウスピースを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「歯医者さんで矯正用のマウスピース作ってもらっちゃった!」と報告し、写真を投稿した。

 ケースに入れられた真新しいマウスピースを披露。投稿では「私の場合、歯並びが悪いわけではないのですが、予防の為に?笑、こんなのあるですね~皆んな知ってました?歯も大切にしましょ~」と続けている。

 フォロワーからは「歯は大事ですよね」「これで矯正ができるのですか!」「ますます美人さんになるー」「マウスピースって矯正用があるんですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した歯の矯正用マウスピース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください