ヒロシ、シンプルすぎる食卓が「味わい深い」と話題に ファン「哀愁あります」

お笑い芸人のヒロシが26日、自身のインスタグラムを更新。シンプルすぎる“飯写真”が反響を呼んでいる。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「センスがカッコいいです」の声も

 お笑い芸人のヒロシが26日、自身のインスタグラムを更新。シンプルすぎる“飯写真”が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#インスタ映え」とだけつづり、1枚の写真を投稿した。

 見た目にも鮮やかな食卓の写真……かと思いきや、ごはんに焼き魚、コンビニのみそ汁というラインアップ。余分なものは削ぎ落とした“シンプル飯”となっている。

 フォロワーからは「映えてるかなぁー笑笑」「これは味わい深いですな」「センスがカッコいいです」「哀愁あります」「よく見るとお皿とかお洒落」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開したシンプル飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください