板野友美、まな娘との2ショットで夫・高橋奎二投手の優勝祝福 ファン「可愛いし似てる」

第1子女児を出産した元AKB48の板野友美が26日、自身のインスタグラムを更新。夫・高橋奎二投手が所属するヤクルトスワローズのセ・リーグ優勝を祝福する親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「私たち夫婦にとって とても感慨深い年になりました」

 第1子女児を出産した元AKB48の板野友美が26日、自身のインスタグラムを更新。夫・高橋奎二投手が所属するヤクルトスワローズのセ・リーグ優勝を祝福する親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヤクルト優勝おめでとうございます 6年ぶり……感動しました」とつづり、写真を投稿した。

 1枚目と2枚目は過去の球場で撮影した写真。3枚目は今月産まれたばかりのまな娘との2ショットで、ヤクルトのマスコット「つば九郎」「つばみ」のぬいぐるみとともに写っている。投稿では「今年は、結婚、出産と記念の年になりましたが それに加え、今日のヤクルト優勝!!! 私たち夫婦にとって とても感慨深い年になりました」と続けていた。

 また、優勝を決めた横浜DeNAベイスターズ戦で勝利投手となった高橋投手には「お疲れ様でした 勝利投手もおめでとう」とメッセージを送っている。

 フォロワーからは優勝を祝福するコメントのほか、「可愛いし似てる」「可愛すぎます」「お二人めちゃ美人さんですね」「娘さんのお目目が可愛い」「娘さんも激カワです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開したまな娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください