矢口真里、長男&次男との3ショットが「キュンでした」 子育ての苦労も明かす

2児の母でタレントの矢口真里が26日、自身のインスタグラムを更新。長男、そして1日に産まれたばかりの次男との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

矢口真里【写真:ENCOUNT編集部】
矢口真里【写真:ENCOUNT編集部】

「絶賛寝不足中の私です」と投稿

 2児の母でタレントの矢口真里が26日、自身のインスタグラムを更新。長男、そして1日に産まれたばかりの次男との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「絶賛寝不足中の私です」として、3枚の写真を投稿した。

 長男と次男を抱きかかえるほほ笑ましいショットなどを公開。投稿では「次男を抱っこしたがる長男に抱っこをさせてあげた写真です キュンでした」と説明している。

 また、「長男は私にベッタリ&最近また夜泣きをするようになりました」と明かしつつ、「次男は日中けっこう寝てくれるんですが、夜は抱っこしてないと寝てくれません 夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」と現状をつづった。

 さらに「お父ちゃんも奮闘してくれてますが次の日お仕事なので、なるべく私が頑張らねばです!」とも続け、「しかしこのままだと寝不足でフラフラになるー 昼夜逆転生活しようかしら」と結んでいる。

 フォロワーからは「やぐっちゃんみたいな可愛いママで2人とも幸せだろうな~」「素敵なお写真ですね」「癒されます」「ひゃー可愛い」「幸せを感じるお写真です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】矢口真里が公開した長男&次男との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください