日テレ尾崎里紗アナ「ばっさり切りました!」“人生で一番短い”ショートヘアに後輩アナも驚き

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。「ばっさり切りました」と新たな髪形を披露した。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「ヘアドネーションもさせて頂きました」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。「ばっさり切りました」と新たな髪形を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「突然ですが、髪の毛をばっさり切りました!」と報告。「入社して、いや、人生で一番短いような気がします…」というほどの短さだ。

 明るめの茶色に染めたショートカット。優しい表情のポートレートを掲載した。

 続けて、「いつもより首筋がひんやりして不思議な感覚です。髪の毛ってあったかかったんだなぁ。31㎝以上カットしたので、ヘアドネーションもさせて頂きました。どなたかの役に立ちますように…」とし、髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」を行ったことも明かしている。

 ショートカットの“効果”についても言及。ハッシュタグで、「#髪の毛切りました #シャンプー3分 #ドライヤー5分 #時短バンザイ」と添えている。

 返信欄には驚きの声が。これには、後輩の岩田絵里奈アナは「私みたいな数センチではなく、これが本当のヘアカットです!笑 素敵です」とコメントを書き込んだ。他には「凄いばっさり切ってますね ショートもお似合いです」「突然ですがめっちゃ素敵です」「めっちゃお似合いです」「ほんとに目の保養です」「めっちゃキュート!」「とてもびっくりしました」の反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾崎里紗アナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください