飯田圭織、娘弁当はりんごもかわいくカット 「本当に器用だね!」「芸術」の声

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が25日、自身のインスタグラムを更新。子どものために作った弁当を披露し、話題になっている。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「娘さん 目にした時に喜ぶカラフルお弁当」に喝采

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が25日、自身のインスタグラムを更新。子どものために作った弁当を披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘弁当も同じくとんかつのお弁当」とつづり、1枚の写真を披露した。

 主な中身は息子弁当と同じながら、ピックを使ったり、「りんごは可愛くカットしました」と工夫した。

「朝、見せたら可愛いととても喜んでくれました」と反応を記した。

「#年少弁当」「#4歳」「#可愛いお弁当作りたい部」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「芸術」「りんごがめちゃくちゃ可愛いね」「かおりん、本当に器用だね!」「娘さん 目にした時に喜ぶカラフルお弁当」など多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください