布川敏和の長女・桃花、赤ちゃんにチャイナ服風のベビー服 ファン「ずーと見てても飽きない」

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が24日、インスタグラムを更新。チャイナ服風のベビー服を着た長女の写真と動画を公開し、反響を呼んでいる。

布川桃花
布川桃花

「真顔も笑顔もたまらない」

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が24日、インスタグラムを更新。チャイナ服風のベビー服を着た長女の写真と動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「チャイナ服風のお洋服いただきました!かわいい」とつづり、写真や短動画を披露した。

 チャイナ服風のデザインのロンパースで、赤ちゃんにぴったり。

 動画ではお腹をコチョコチョ…「歯茎全開の笑顔が好きすぎてたくさん笑わせちゃう」と続けた。

「#女の子ママ」「#0歳5ヶ月」「#ベビー服」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「可愛いすぎて」「ずーと見てても飽きないですね」「最高の笑顔です」「真顔も笑顔もたまらない」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】布川桃花が公開した実際の写真&映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください