渡辺華奈、春麗のコスプレ姿でスピニングバードキック風挑戦 「凄すぎて」「200人に1人のレベル」

女子格闘家の渡辺華奈が25日、ツイッターを更新。「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

渡辺華奈【写真:Getty Images】
渡辺華奈【写真:Getty Images】

「逆立ちだけで凄いのに足を開いての逆立ちはめちゃくちゃ凄い」

 女子格闘家の渡辺華奈が25日、ツイッターを更新。「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スピニングバードキック風やろうとしたけどただのスパッツ履いた逆立ちやん」とつづり、1本のショート動画を披露した。

 春麗の衣装のまま、必殺技のスピニングバードキックに挑戦。逆立ちして、両足を開いて止まった。

 ポーズはスピニングバードキックそのもの。

 この投稿には「凄すぎて」「ものすっごいサービスタイム」「最高か」「この逆立ちは、200人に1人のレベルです」「スパッツニングバードや!」「逆立ちだけで凄いのに足を開いての逆立ちはめちゃくちゃ凄い」「体幹とバランス感覚が凄れてる証拠」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺華奈が公開したリアル春麗に「凄すぎて」「ものすっごいサービスタイム」と反響…実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください