川崎&アレク、1泊50万ミラコスタのルームツアー公開 まるで「お城のお屋敷」と仰天

元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーがインスタグラムを更新。長女の1歳誕生日で宿泊したホテルミラコスタの1泊50万円のスイートルームツアーを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「一部屋がこれ!?信じられないくらいゴージャスです」

 元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーがインスタグラムを更新。長女の1歳誕生日で宿泊したホテルミラコスタの1泊50万円のスイートルームツアーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ルームツアーちょっとだけ載せました」とつづり、1本のショート動画を披露した。

 川崎がカメラを回し、「お部屋ついた。めちゃめちゃ広い」と紹介しながら、部屋の全貌を紹介している。

 リビングからベッドルーム、風呂、キッチン、ミッキーマウスの飾りなど、まるで小さな迷路のよう。

「まだまだある。こっちに行くとまたまた部屋があって…」と、興奮気味に伝えた。

 窓からはTDSやプロメテウス火山が一望。

 この投稿には「すごいとこですね」「最高ですね」「お城のお屋敷ですね」「一部屋がこれ!?信じられないくらいゴージャスです」「こんなに夢のような家族なかなかいない」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】川崎&アレクが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください