ミキ昴生、気になっていた行列店で食べた料理に「そんなの初めて」 ファン「美味しそう」

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が24日、インスタグラムを更新。以前から気になっていた大阪のラーメン屋でありつけたという夕飯を公開。反響を呼んでいる。

「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】

「#イタリアンのようやった!」

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が24日、インスタグラムを更新。以前から気になっていた大阪のラーメン屋でありつけたという夕飯を公開。反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「晩飯!!」と書き出し、ハッシュタグを連ねて説明。「#NGKと漫才劇場と森ノ宮の#劇場出番」が早く終わったようで、「#気になってたお店で夜ご飯! #NGKから森ノ宮にタクシーで向かう時に #行列がすごい店の横でいつも信号待ちしてた! #なんの行列かと思ったら #ラーメン屋さん!」だったという。

 昴生が行った際にも列ができていたというが、「#15分ほどで入れました!」。頼んだのは塩ラーメンで、「#濃くて深い塩! #ラーメンが来る前にチャーシューとバジルとトマトペーストが来る! #それを食べながら味変していく! #何度も楽しめる塩ラーメン! #イタリアンのようやった!」と感激したようだ。

 さらに、凝ったメニューもあるそうで、「#アボカドチャーシューパン! #スープに付けて食べる! #そんなの初めて! #もちろんうまい!」と太鼓判を押した。

 コメント欄には「いつも美味しそうなご飯食べてますね」「美味しそう」「私もここチェックしました!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「ミキ」昴生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください