深田恭子、魅力あふれるショットの「スタイルがパーフェクト」 2022年カレンダー完成

女優の深田恭子が24日、インスタグラムで「2022年カレンダー」の完成を報告。ファンから歓喜の声が寄せられている。

深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

「#皆様に少しでもあたたかさをお届けできたら、、、」

 女優の深田恭子が24日、インスタグラムで「2022年カレンダー」の完成を報告。ファンから歓喜の声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿は「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました 今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました 色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」とつづられた。

 ハッシュタグでも「#秋を通りこしてあっというまに冬 #皆様に少しでもあたたかさをお届けできたら、、、」との思いを添えている。

 ピンクや赤紫のカラフルな花々で「K」の文字がかたどられたモニュメント。ハイヒールの深田がカメラにいたいけな目線を送っている。2枚目の写真は、夏の雰囲気満載で、麦わら帽子に、黄色の肩出しトップスを着ている。

 深田の魅力があふれるショット。コメント欄には「激かわ~」「素敵なカレンダーですね」「スタイルがパーフェクト」「深キョンの笑顔が大好きです」「可愛らしくて美しい」「とっても綺麗です」「スタイルも素晴らしいですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】深田恭子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください