内田恭子、オールインワンをおしゃれに着こなし 全身ショットにファンため息

元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子が24日、インスタグラムを更新。オールインワンのおしゃれ全身ショットが脚光を浴びている。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「カッコいいです」の声も

 元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子が24日、インスタグラムを更新。オールインワンのおしゃれ全身ショットが脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 カーキ色が印象的な着こなしで、くるぶし丈の長さ。足元はヒールだが、「今日のABEMA的ニュースショーの衣装は! これでブーツを履いたらかなりarmy感が濃くなってしまったので、ストラップ付きヒールにしてみました」と紹介している。スマホの自撮りショットを掲載した。

 コメント欄には「カッコいいです」「スタイルが良いから何でも似合って羨ましいです」「めっちゃ素敵です」「奇麗だな」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください