新井恵理那、手作り料理が「山のようにできてしまった」 “実食”4個目で「もう胃もたれ」

フリーアナウンサーの新井恵理那が24日、自身のインスタグラムを更新。「山のようにできた」という“秋の味覚入り”コロッケを紹介した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「#もう胃もたれ」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が24日、自身のインスタグラムを更新。「山のようにできた」という“秋の味覚入り”コロッケを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さつまいも2本でコロッケを作りました。レシピ通りやったら、山のようにできてしまった…コロッケ祭りです」とつづった。早速ランチに食べてみたというが、「とりあえず3個食べた。秋の味覚万歳」と記したうえで、「#4個目でとりあえずギブ #もう胃もたれ #近所の人と交流があったらいいのにね」と、こぼれ話も披露している。

 衣がサクサクで、サツマイモなどの中身もぎっしり詰まっている。積み上がったコロッケを写している。

 手作りメニュー公開に、「美味しそう コロッケ祭り最高ですね」「サクサクで美味しそう」「家庭的でいいですよ」「旨そう食べた~い」「秋ですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください