クロちゃん流“北斗の拳コーデ”披露も…ファンは冷たい視線「スギちゃんじゃね?」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが24日、ツイッターを更新。「北斗の拳みたいだしん」として自身の姿を公開。「どこが?」などと冷たい視線を送られている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「今日のクロちゃん。北斗の拳みたいだしんねー」と自撮り披露

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが24日、ツイッターを更新。「北斗の拳みたいだしん」として自身の姿を公開。「どこが?」などと冷たい視線を送られている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日のクロちゃん。北斗の拳みたいだしんねー。アターーーッ!!」と文面に記して公開して自撮りを公開している。

 マスクにキャップ、デニム地の半袖パーカーを着用。ウインクを決めている。

 クロちゃん流の“北斗の拳コーデ”にフォロワーからは「どこが?」「どっちかっていうと、スギちゃんじゃね?」「ハート様がお似合いですね」などと冷静なツッコミが入っている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃん流“北斗の拳コーデ”の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください