アンガールズ山根、6歳娘の“絵心”にファン脱帽「細部までしっかり書いてる」「お上手ですね」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が23日、インスタグラムを更新。6歳のまな娘が描いたイラストが脚光を浴びている。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「娘は本当に絵描くの好きだね」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が23日、インスタグラムを更新。6歳のまな娘が描いたイラストが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 パパから見ると、「ファンタジーな絵」という。「娘は本当に絵描くの好きだね もっと自由な時間がたくさんあったらたくさん絵を描きたいんだって。せかせかさせてごめんね」と、愛情たっぷりにつづった。

 空を飛ぶ動物のようなキャラクター、地上ではカラフルでそれぞれ形の異なる花々が咲いている。小さな雲も描いている。

 かわいらしい手描きの絵に、ファンからは「お花が全て違う形だったり、中には蕾のものも描かれていて、娘ちゃんの観察力に脱帽しました」「夢いっぱいですね」「細部までしっかり書いてる 上手い」「かわいい! お上手ですね」「素敵なお嬢さんと素敵なパパ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山根良顕が公開した実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください