RIKACO、「私の朝のお茶飲み場」に驚嘆 サーフボードが置かれた壁や芝の小庭が「イイ感じ」

タレントのRIKACOがインスタグラムを更新。「朝のお茶飲み場」のおしゃれ風景を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「お気にになりました」

 タレントのRIKACOがインスタグラムを更新。「朝のお茶飲み場」のおしゃれ風景を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 米国ブランドのビンテージのブランケットを手に入れたようで、「お気にになりました 大事にしよーっとさ」とつづった。

 そして、「私の朝のお茶飲み場」と紹介した写真。グリーンを基調とした絵柄のブランケットは椅子にかけてある。木漏れ日が当たるスペースはいくつかのおしゃれな観葉植物が配置されており、奥の壁にはサーフボードやスケートボードが置かれている。愛犬が座る椅子と芝の小庭を写したショットも掲載した。

 コメント欄には「鮮やかな色~良いですね」「イイ感じだわ」「可愛いクリスマスカラーのブランケット」「日の光の入り方も素敵ですね」「ステキです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください