浅田舞、“今季初”ファッションを華麗に着こなし 魅力放出ショットが「めっちゃ綺麗」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞がインスタグラムを更新。今季初というレザージャケット姿を公開し、脚光を浴びている。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「寒くなってきましたね!」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞がインスタグラムを更新。今季初というレザージャケット姿を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日の投稿で、「今シーズン初のレザージャケット 寒くなってきましたね!」と記した。

 柳の木の下で、笑顔を見せる浅田。スタイリッシュな黒のレジャージャケットを、肩から羽織った格好だ。3枚目は目をつぶった横顔を見せており、クールビューティーな魅力を解き放っている。

 先日、“突然のイメチェン”で新たな髪色を披露して話題を集めたばかり。ポニーテールのヘアスタイルも印象的だ。

 ファンは驚嘆。「レザージャケット似合ってカッコいいですね」「めっちゃ綺麗だしカッコイイで~す」「髪色いいねぇ~」「とても可愛い」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください