“中国美女”ロン・モンロウ、「数億年久しぶり」のツインテールが「尊いです」「最強」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウがインスタグラムを更新。「数億年久しぶり」というツインテール姿が驚きをもたらしている。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「珍しい生地のセーターです」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウがインスタグラムを更新。「数億年久しぶり」というツインテール姿が驚きをもたらしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベージュを基調としたおしゃれ柄のセーターに、白のパンツコーデ。長い髪をキュートなツインテールにアレンジしている。

「ツインテールは、数億年久しぶりです」と書き始め、「素敵なフィルム撮影しました、早く皆さんに見せたいです」とつづった。

セーターは「ヒョウ柄の優しい配色がとても可愛いです。肌触りが本当に柔らかくて、ふわふわした感じで、とても可愛いです。珍しい生地のセーターです」という。

 最後は「最近は超寒い 皆さんは風邪を引かないようにしてね」とメッセージを寄せた。

 全身ショットや、樹木のそばで笑顔を見せる自然体の姿を収めた4枚を掲載した。

 返信欄には「ロンちゃんのツインテール尊いです」「どんな髪型でもロンちゃんは最強」「どんな髪型でも良く似合うね」「ツインテールめっちゃ可愛いですよ」などの声が届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください