板野友美、マタニティーフォト初公開 神秘的な姿に「貴重な写真」「それにしても美しい」

第1子女児を出産した元AKB48の板野友美が23日、インスタグラムを更新。マタニティーフォトを初公開してる。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「マタニティフォトは撮るつもりなかったけど…」

 第1子女児を出産した元AKB48の板野友美が23日、インスタグラムを更新。マタニティーフォトを初公開してる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 神秘的な1枚だ。「マタニティフォトは撮るつもりなかったけど、peau de bebeの撮影として撮ってもらいました」と記して写真を公開している。

 ボディーラインがはっきりと出る黒の服を着用。お腹が出ているのがわかるように、横を向き顔だけカメラを見据えている。

 さらに「この時はお腹の中にいるのに、今は隣にいる。神秘的すぎて、体験しても不思議な感覚。お腹の中でもたくさんしゃっくりしてたけど、外の世界でも、たくさんするのね」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「ともちゃんとっても綺麗です」「ともちんめちゃかわいい」「とても貴重な写真ですね」「それにしても美しい」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野が初公開した実際のマタニティーフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください