鈴木亜美、ワイルドな車体の愛車にファン仰天「カッコいいね」「ステキです」

2児の母で歌手の鈴木亜美がインスタグラムを通して、愛車ジープを公開した。「カッコいいね」と話題を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「しかし、狭かった~」

 2児の母で歌手の鈴木亜美がインスタグラムを通して、愛車ジープを公開した。「カッコいいね」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そういえば今週オンエアだったTBS『クイズTHE違和感』で激狭駐車に挑戦しました」とつづり、「1位だったよ! しかし、狭かった~」と番組出演を報告した。

 2枚の写真は「愛車と私です」と紹介。屋外で、真っ白なジープとの2ショット。ワイルドな車体と、ワンピース&ジレのおしゃれファッションに身を包んだ鈴木の組み合わせが映えている。

 ファンからは「運転も上手いしやっぱりアミーゴ可愛い」「スゴか~カッケ~」「jeepとか乗ってステキですw」「カッコいいね」「亜美ちゃん、運転上手くてすごかった!」「綺麗や」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した実際の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください