RIKACO、ベンツGLC43クーペ購入 納車動画にファン驚嘆「大人な感じでとてもお似合い」

タレントのRIKACOが、YouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。新車ベンツGLC43クーペを購入する様子を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「エレガントなベンツもめっちゃ似合ってる」の声も

 タレントのRIKACOが、YouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。新車ベンツGLC43クーペを購入する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【納車】新車購入!!ベンツGLC43クーペに乗り換えたよ~」と題して、1本の動画を投稿した。

 概要欄では「大好きな愛車のCLAから新しい車に乗り換えました! エレガントなスローライフにぴったりな車をゲットしたよ~」と報告。動画は納車の日のスタートから始まり、メルセデス・ベンツ麻布AMGパフォーマンスセンターへと向かう。

 最終的に購入に至ったGLC43クーペの外観、内装など、さまざまなスペックを紹介。そしてサインをかわし、ついに納車の時を迎えた。

 納車後初の運転では、乗り心地の良さと機能の便利さを再確認。「エレガントな車に乗ると、気持ちの余裕ができるからいいのかなと思ってさ」と、あらためて所感を語っている。

 コメント欄では「めちゃくちゃかっこい~」「大人な感じでとてもお似合いです」「エレガントなベンツもめっちゃ似合ってる」「車乗り換えたくなりました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した新車購入の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください