「芸術的」「別人に見えた」 髪に毛糸を編み込み…桐谷美玲の斬新すぎる姿に驚きの声

女優の桐谷美玲が22日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛に毛糸を編み込んだ斬新なヘアスタイルを披露した。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

「ニット」をテーマに独創的なスタイルを披露

 女優の桐谷美玲が22日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛に毛糸を編み込んだ斬新なヘアスタイルを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 公開したのは、モデルを務めたファッション誌「GINGER」(幻冬舎)のオフショット。目元には大きめなスパンコールが散りばめられており、髪の毛には青、緑、ピンク、白など色とりどりの毛糸が編み込まれた斬新な姿だ。

「テーマはニット。髪にも毛糸編み込んでかわいかった」と満足げだ。そして「今日は寒いね。私服でも今季初ニット着ました みなさん暖かくお過ごしください」とメッセージを添えた。

 この投稿には「お人形さんみたい」「別人に見えました~」「雰囲気変わる」「芸術的ですね!」「芸術ですねぇ」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】毛糸編み込んだ斬新ヘアスタイルを披露した桐谷美玲の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください