渡辺美優紀、初のチャイナドレス姿が「眩しすぎる」 ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛い」

元NMB48メンバーの渡辺美優紀が22日、自身のインスタグラムを更新。初というチャイナドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

渡辺美優紀【写真:インスタグラム(@miyukichan919)より】
渡辺美優紀【写真:インスタグラム(@miyukichan919)より】

「チャイナに厚底スニーカーは斬新すぎる笑」の声も

 元NMB48メンバーの渡辺美優紀が22日、自身のインスタグラムを更新。初というチャイナドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハロウィンの企画でFCにてチャイボーグしました」として、1枚の写真を投稿した。

 チャイナドレス姿にスニーカーというスタイルで、壁に寄りかかって手を合わせる姿を公開。投稿では「初チャイナ」とも明かしている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「綺麗ですね」「チャイナ服似合ってます」「姫のチャイナドレス姿眩しすぎる」「チャイナに厚底スニーカーは斬新すぎる笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺美優紀が公開したチャイナ服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください