りんたろー。「どんどん綺麗になっていく」と驚きの顔アップ 肌ツヤ“美容ショット”が話題

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が22日、インスタグラムを更新。美容への思いをつづり、おしゃれショットが反響を呼んでいる。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「みなさん本当にありがとう」と感謝

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が22日、インスタグラムを更新。美容への思いをつづり、おしゃれショットが反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「VoCE for MEN」企画でのお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾との対談が話題になっている中で、今回の投稿で「VoCE for MENのカヴァーやらせてもらいました」と報告した。

 続けて、「美容に出会い自分と向き合っていく中で、褒められたり、励まされながら、変化していく歓びを知り、結果こんな通過点が待ってるなんて思いもしませんでした」と感激の思いをつづった。「本当に僕は人との縁に恵まれていると心から感じています。みなさん本当にありがとう」と感謝の言葉を寄せた。

 掲載写真は「#アザーカット #永久保存版」と紹介。1枚目は、ベージュのジャケットを羽織り、いたいけな目線を送るりんたろー。のショット。2枚目は、きれいな肌ツヤの顔アップで、ひげはおしゃれに整えられている。カメラを見つめる4枚目のカットも印象的だ。

 ファンからは「本当にどんどん綺麗になっていくー」「いつもと違う雰囲気のりんたろーさん 素敵です!!!」「美しい人。トレーニングや食事で心も体も美しく変化している、そのうえ内側から溢れる色気よ」「凄くきれいでかっこいいです」「同年代で勇気づけられます」などの称賛コメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】「内側から溢れる色気」と話題を集めるショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください