工藤美桜、冬スポーツウエア姿がかわいい 戦隊ヒロイン&「TOKYO MER」で話題の若手女優

戦隊ヒロイン女優としても知られる工藤美桜がイメージガールを務める「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21」のテレビCM放送が22日からスタート。話題を呼んでいる。

「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21」イメージガールに就任した工藤美桜
「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21」イメージガールに就任した工藤美桜

「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21」のテレビCMに起用

 戦隊ヒロイン女優としても知られる工藤美桜がイメージガールを務める「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21」のテレビCM放送が22日からスタート。話題を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 1999年10月8日、東京都出身。長い歴史があるスーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズに出演した唯一の女優として有名だ。TBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」では、清川標役を演じ、「死者は…ゼロです」のせりふが話題を呼んだ。

 今回、工藤にとって、メインで出演する地上波の初テレビCMだ。歴代のイメージガールは「中村アン」「菜々緒」らが務めており、工藤の今後にも期待が高まる起用だ。公式SNSでCM撮影中のオフショットが投稿されると、多くの反響が寄せられている。

 工藤は「尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとてもうれしいです」と喜びを明かした。続けて、「テレビで流れているCMを見ていたので、次はここに自分が! と思うとワクワクが止まらないです。いろんなカラーやテイストのウエアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました! ウインタースポーツのウエアってこんなにかわいいんだ! と新発見でした!」とコメント。

 さらに、「撮影では『早割リフト券』の発音が難しかったです(笑)。 ウインタースポーツ界を、今年の冬を! 盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願いします!」との意気込みを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】工藤美桜の“かわいい新発見”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください