海老蔵、勸玄くんの寝癖が自宅にあるモノと“そっくり” ファン爆笑「これ、最高」

歌舞伎俳優の市川海老蔵がインスタグラムを更新。長男・勸玄くんの寝癖をユニークに紹介。ファンの間でも話題を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「なんかカブるな」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵がインスタグラムを更新。長男・勸玄くんの寝癖をユニークに紹介。ファンの間でも話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おなじみの投稿シリーズとも言える勸玄くんの寝癖。今回は、自宅に飾ってあるモノに似ているという。

「横の観葉植物とヘアスタイルなんかカブるな、笑笑」とのことだ。

 ボーダー柄の長袖Tシャツを着た勸玄くんの後ろ姿を写している。大きく毛先がはね上がった寝癖。確かに、横に置いてある観葉植物の葉っぱとイメージがダブる。

 偶然捉えたおもしろショットに、「最高の寝癖ですね」「マッチしてます!」「これ、最高」「確かにです 芸術的ですね」「本当ですね」「笑いました(笑)」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください