りんたろー。いくらごはん中心の食卓披露 写真公開にファン「相変わらず素敵」「栄養満点」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が21日、自身のツイッターを更新。いくらごはんを中心とした品数豊富な食卓を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「八食センターで買ったいくらちゃん」と投稿

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が21日、自身のツイッターを更新。いくらごはんを中心とした品数豊富な食卓を公開し、反響を呼んでいる。

「八食センターで買ったいくらちゃん」として、2枚の写真を投稿した。

 青森県八戸市で購入したといういくらをたっぷり乗せたいくらごはんを中心とした、充実の食卓を披露。投稿では「美味すぎて漁港通り越して肉子」と、感動もつづっている。

 フォロワーからは「相変わらず素敵な食卓」「いくらがキラキラ 宝石みたい」「この時間に美味しそうなご飯の写真はエグすぎます」「立派なイクラですねー!」「栄養満点なごはん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開したいくらごはん中心の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください