元乃木坂46・能條愛未&川村真洋、1期生2Sに反響「たまらん写真」「涙がでてきた…」

女優の能條愛未が20日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46で1期生として活動を共にした真洋こと川村真洋との2ショットを投稿した。

能條愛未【写真:ENCOUNT編集部】
能條愛未【写真:ENCOUNT編集部】

共に1期生としてグループを支えてきた2人

 女優の能條愛未が20日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46で1期生として活動を共にした真洋こと川村真洋との2ショットを投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「真洋と」と投稿した複数の写真。ブラウンのニットを着用した能條と白のブラウス姿の真洋が笑顔で収まる2ショットや自然体な表情を浮かべた1枚などを投稿した。

 能條は「たくさん喋ったたくさん食べた」とつづり、ハッシュタグで「#川村真洋」と添えた。

 一方の真洋もインスタを更新。「my friend..ハロウィンの暖かみある空間 可愛いかったよ」とかぼちゃを手にした2ショットなどを投稿。「あみとlunch and cafe」と能條との“デート”ショットを公開した。

 この投稿には「このコンビ最強!!」「ファンにとってたまらん写真やん」「こういうの泣いちゃう」「この二人のショットは熱い」「貴重な2ショットですねぇー」「涙がでてきた…」「1期最高!」などのコメントが寄せられている。

 能條と真洋は1期生として乃木坂46として2012年から活動をスタート。川村と能條は共に18年にグループを卒業していた。

次のページへ (2/2) 【写真】能條愛未&川村真洋の1期生2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください