伊藤かずえ、13年乗り続けた愛車・ティーダと別れ 14万6000キロ走行の白車体を公開

女優の伊藤かずえが21日、自身のインスタグラムを更新。14万6000キロ走行したという13年間乗り続けた愛車の日産ティーダを公開した。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「思い切って買い替えることにしました」と明かす

 女優の伊藤かずえが21日、自身のインスタグラムを更新。14万6000キロ走行したという13年間乗り続けた愛車の日産ティーダを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 伊藤は「#ティーダ」と白の車体を公開した。「13年間146000キロ走行しました。福島県へお墓参りに何度もいきましたね。奈良の吉野山にも3度、片道8時間かけていきましたね」とティーダとの思い出をつづった。

 そして、「思い出が沢山あって名残惜しいですが、修理費用が結構かかるので、思い切って買い替えることにしました。今まで本当に有り難う!」と別れを決意したことを明かした。

 また、伊藤の愛車といえば30年以上乗り続ける日産・シーマのイメージが強いが、ティーダについては「主に妹が乗っていました」と説明」。「来月納車されたら紹介しますね。また日産自動車です」と新車の紹介を予告した。

 現在、伊藤のシーマはレストア中となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した13年乗り続けた愛車・ティーダ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください