あのちゃん“大暴走”に母親ドキドキ? ラヴィット前日に心配のLINE「お言葉だけは」

歌手のあのが20日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」に出演。同局で13日に生放送された「ラヴィット!」での奇想天外な衝撃発言の連発でスタジオを凍りつかせていたが、その舞台裏が明らかとなっていた。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

百戦錬磨の芸人軍団が“ドン引き”の珍回答

 歌手のあのが20日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」に出演。同局で13日に生放送された「ラヴィット!」での奇想天外な衝撃発言の連発でスタジオを凍りつかせていたが、その舞台裏が明らかとなっていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あのは、「ラヴィット!」で恒例となっている“大喜利クイズ”で珍回答を連発。「ほぐした赤LARK」「チーソーの赤い部分」「盛山のディアゴスティーニ」などの“パンチライン”にMCの川島明をはじめとする百戦錬磨の芸人軍団を凍りつかせていた。

 しかし、実際には「水ダウ」の企画だったことが20日の放送で明らかに。千原ジュニアをはじめとする大喜利芸人軍団の指示によって、発言していたことが明らかとなっていた。

 あのは、これまでも“不思議発言”が話題となることも多く、独特な空気感でファンからの支持を集めていたが、「ラヴィット!」出演前日となる12日には母親からLINEが届いていたことを明かしていた。

 投稿したLINEトーク画面のスクショには「あー念の為! わかってると思うけど… ラビット朝の情報番組なので深夜とは違ってお言葉だけは気を付けましょうね」とあのを心配した母親からのメッセージが。あのは「うん」とだけ返答していた。

 種明かしをされ、あの自らの“暴走”ではないことが明らかとなったものの、母親は肝を冷やしたに違いない。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが「ラヴィット!」前日に母親からもらった忠告のLINE
1 2
あなたの“気になる”を教えてください