とろサーモン村田、愛車ランクルでこねたうどん実食も苦笑い「ちょっと踏み過ぎた…」

お笑いコンビ「とろサーモン」がYouTubeチャンネルを更新。村田秀亮が愛車トヨタ・ランドクルーザーの衝撃の使い方を公開。前編では実際にうどんをこねていたが、今回は後編。実際に食べている。果たして成功したのか――。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

前編ではランクルでうどんをこねるように往復

 お笑いコンビ「とろサーモン」がYouTubeチャンネルを更新。村田秀亮が愛車トヨタ・ランドクルーザーの衝撃の使い方を公開。前編では実際にうどんをこねていたが、今回は後編。実際に食べている。果たして成功したのか――。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前編では「これで、うどんをタイヤでこねたい」などと言いながら、愛車トヨタ・ランドクルーザーのハンドルを握った村田は、エンジン始動。ビニール袋で包まれたうどん生地に向かってバックで発進し、こねるように往復していた。

 今回の後編ではこねたうどんを実食するまで。ランクルでこねていたうどんを村田が細く切っていく。だがうどんが思いのほか太く、相方の久保田は「漬け物みたい」と一言。村田も「くっついてしもうとる」と大汗だ。

 それでも作業を進め、麺をゆでて、さらに水でしめる。「いい感じや」と村田。だんだんと、うどんへと近づいていく。そして器に盛り付け「ランクルうどん温&冷」が完成。

 いざ実食だ。通常のうどんよりかなり短く太い麺。口に運んだ久保田はなぜかしかめっ面に。「粘土麺や! 硬っ!」とツッコミ。村田も「ちょっと踏み過ぎたんかな。コシがありすぎるわ。2トンで8往復したから」と苦笑いだった。

次のページへ (2/2) 【動画】「ランクルでうどんこねて食べてみた」実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください