皇治、異業種スーパースターとの2ショット公開 「パワーを感じる」「最強な2人」と話題

11月20日に沖縄アリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.32」に参戦する皇治が20日、インスタグラムを更新。スーパースターとの2ショットを掲載し、話題を呼んでいる。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃ11.20復帰戦に向けパワーいただいた」とSNS投稿

 11月20日に沖縄アリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.32」に参戦する皇治が20日、インスタグラムを更新。スーパースターとの2ショットを掲載し、話題を呼んでいる。

 大物との共演だ。私服姿の皇治、サングラスをかけ笑顔でポーズを決めている。隣に立つのは新庄剛志氏だ。黒と赤のトレーニングウエア姿でフードですっぽりと頭まで覆っている。

 皇治は「つーさんと漢話♪ めちゃ11.20復帰戦に向けパワーいただいた♪ いつもつーさんがありがとうございます♪ #スーパースター #新庄剛志さん」と記して投稿。

 これにファンからは「パワーを感じるツーショット」「最強な2人」「2ショット3150~」「どんな話をしたのか気になる」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】皇治が投稿した“スーパースター”新庄剛志氏との実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください