アイデンティティ田島、指で描いた煉獄杏寿郎イラストが「凄いレベル」 完成度に驚き広がる

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥がツイッターを更新。「鬼滅の刃」人気キャラクター・煉獄杏寿郎の自作イラストが驚きをもたらしている。

「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】
「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】

「集中力がなくて毎日少しづつしか進なかったけんど」

 お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥がツイッターを更新。「鬼滅の刃」人気キャラクター・煉獄杏寿郎の自作イラストが驚きをもたらしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アイビスペイントってスマホアプリ使って、指で煉獄さん描ぇてみたぞ」とつづった。人気の“お絵描きアプリ”を駆使したようだ。

 炎をまとったイメージで、本格的に“煉獄さん”を描いている。「集中力がなくて毎日少しづつしか進なかったけんど、楽しかった!」と振り返った。

 コメント欄には「田島さんめっちゃうますぎます! これが指だなんて驚きです!」「何から何まですごいですー!!!」「保存して待ち受けにさせて下さい!!」「すごいの一言です」「いやいやいや、凄いレベルですよ!」「心燃えます」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】アイデンティティ田島が公開した自作イラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください