早見あかり、まな娘と“そっくり”部位が話題に ショートカットのヘアスタイルも脚光

女優の早見あかりが20日、自身のインスタグラムを更新。第1子女児との親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

早見あかり【写真:ENCOUNT編集部】
早見あかり【写真:ENCOUNT編集部】

「#次の髪型は何にしようかな」

 女優の早見あかりが20日、自身のインスタグラムを更新。第1子女児との親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ショートカットの早見が、透明なフレームのおしゃれ眼鏡をかけ、ピースサインで笑顔。後ろを向いた姿勢のまな娘を抱き抱えている。「耳の大きな親子」と表現している。

 ハッシュタグで、「#突然の親子写真」「#次の髪型は何にしようかな」と添えている。

 母娘のかわいらしい姿に、ファンからは「ほんとに可愛い ショートめちゃくちゃ似合ってる」「耳そっくり」「お母さんそっくりなんて素敵すぎるぅ 福耳ちゃん」「ほっこりですね!」「なんと可愛い後ろ姿」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】早見あかりが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください