ぱんちゃん璃奈が「盛ってない」強調 姉との2ショットが「美人姉妹すてきです」と話題

女子格闘家で「RIZIN」デビューも飾った、ぱんちゃん璃奈が19日、ツイッターを更新。姉妹2ショット動画を掲載すると、「美人姉妹すてきです」などと注目されている。

ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

「めちゃめちゃ姉可愛い! 美人!ってコメント沢山いただいて」とツイッターに投稿

 女子格闘家で「RIZIN」デビューも飾った、ぱんちゃん璃奈が19日、ツイッターを更新。姉妹2ショット動画を掲載すると、「美人姉妹すてきです」などと注目されている。

 よく似ている。ぱんちゃんが投稿したのは、屋外で撮影した姉との2ショットだった。姉妹は至近距離でピースサインを作り、カメラへ視線を向けている。肩までかかるロングヘア。分け目や、色もよく似ている。

 ぱんちゃんは「インスタで姉へのコメント募集かけたら、めちゃめちゃ姉可愛い! 美人!ってコメント沢山いただいて、全部のコメントを画面保存してビデオで姉に渡した。2人の赤ちゃん子育てに追われる日々で、こんなにも沢山褒めてもらえたの初めてやな。言葉って素敵」と文面に記して投稿。さらに「ノーマルカメラなので盛ってないよw」とも注釈をつけている。

 これにフォロワーは「美人姉妹すてきです」「美人さんの姉妹ですね!」「盛ってなくてもめちゃくちゃ美人さんですよ」などと盛り上がっている。

 27歳のぱんちゃんは2019年にプロデビュー。9月の「RIZIN.30」に初参戦し勝利をおさめ、デビューからの連勝を12に伸ばしている。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃん璃奈が投稿した姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください