田中みな実、自身のガードル着用法を聞かれ 「Tバックと合わせることが多い」と回答

女優の田中みな実が20日、自身がプロデュースしたPEACH JOHNから発売されるガードルに関する発売記念イベントを開催した。

ガードル発売記念イベントに登場した田中みな実
ガードル発売記念イベントに登場した田中みな実

女優の田中みな実が、フワちゃん、吉田朱里、薄幸にガードルについての講義を行い、その重要性を説明

 女優の田中みな実が20日、自身がプロデュースしたPEACH JOHNから発売されるガードルに関する発売記念イベントを開催した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 田中は20日に、ラベンダー色のガードル(S、M、Lから選択)1枚と、「田中みな実責任編集1冊丸ごとおしり BOOK」が同梱されたムック「田中みな実 ×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」(講談社)を発売している。

 今回のイベントでは、30代になってからガードルの重要性を知ったという田中が、ゲストを招いてその魅力を解説するものとなった。

 会場に、自身のプロデュースするガードルを履いて登場した田中。ゲストとしてYouTuberのフワちゃん、タレントの吉田朱里、お笑い芸人の納言・薄幸が招かれ「田中先生」にガードルについての講義を受けることになった。

 フワちゃんと薄幸は、普段のテレビで見る姿からは考えられないような大人っぽい衣装で登場。実際にガードルを履いた感想として、薄幸は「姿勢が自然とキュッとなります」と話し、フワちゃんは「自分のお尻を触っちゃう! 形がすごいキレイ! タモリ倶楽部に出ちゃおうかな」と話し笑いを誘った。

次のページへ (2/3) 「この1年はお尻とガードルのことばかり考えていた」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください