海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと絶品朝ごはん 旬のサンマは「肝ごといきます」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、YouTubeを投稿。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと朝ごはんを食べる様子を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「麗禾ちゃんの白の自転車可愛い」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、YouTubeを投稿。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと朝ごはんを食べる様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【お気に入り和食】パパに勸玄から一言…家族3人でお気に入りのお店にお食事!」とタイトルをつけた動画。

 自宅を出た麗禾ちゃんと勸玄くんは元気いっぱいに自転車で店に向かう。麗禾ちゃんの自転車は新しく、「白買ったんですよ」と笑顔。

 店につくとパパは、サンマ・タチウオ・サバをいずれも塩焼きで注文。みそ汁にしじみ汁も追加でオーダーした。

「ホタテはね、タウリンがいっぱい入っている」とうんちくを披露しつつ、仲良く食事。旬のサンマは「肝ごといきます」と、豪快にたいらげた。

 うまいものの前ではみな無言。黙々と食べる勸玄くんだが、親子トークは盛況。ほほ笑ましい食卓の様子を伝えた。

 この投稿には「魚力さん、観るたび食べたくなります!」「魚力の料理超旨そうです」「新鮮なお魚たべれていいなぁー」「麗禾ちゃんの白の自転車可愛い」「麗禾ちゃん!自転車、色がかわたんだ」「麗禾ちゃんの食事の仕方は大人並みの食べ方ですね」「絵にかいたような明るいお食事ですね」「三人の食事いつも楽しそうでほっこりします」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください