「ギャップが激しい」「ドキドキ」岡田結実、色気ムンムン大人なショットにファンも興奮

 タレントで女優の岡田結実が自身のインスタグラムを更新。これまでの明るく元気なイメージから一転、色気ムンムンの“大人の表情”で見つめる写真を投稿した。

岡田結実
岡田結実

週刊誌「FLASH」表紙と中ページのグラビアに登場を報告

 タレントで女優の岡田結実が自身のインスタグラムを更新。これまでの明るく元気なイメージから一転、色気ムンムンの“大人の表情”で見つめる写真を投稿した。

 ショートカット姿の岡田は「本日発売(4日)の、週刊FLASHさんの表紙と中ページのグラビアに出させていただいてます~ めっちゃこの写真、色気ムンムン大人の女的な感じで撮ってもらっていますが、女子高生の無駄づかいの時の私と違くてちと恥ずいです。。。よかったら見てください」と、雑誌の表紙に登場したことを報告している。

 これに対し、ファンからは「大人の岡田結実、良いですね。魅惑の表情してますね」「めちゃくちゃ綺麗です」「ギャップが激しい」「スゴい大人っぽい」「大人の色気、素敵」「いつになく大人な雰囲気」「ドキドキする」などの声が上がっている。

 岡田は現在放送されているテレビ朝日系ドラマ「女子高生の無駄づかい」で主演を務めている。バラエティー番組に出演しているイメージが強いが、今後は女優としても活躍の場を広げていきそうだ。

次のページへ (2/2) 色気ムンムン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください