ジャンポケ・おたけ、“肉体改造”後のコンテスト出場写真公開「めっちゃカッコいい!」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが18日、自身のインスタグラムを更新。フィジークのコンテストに出場した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「ジャングルポケット」のおたけ(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「皆さんも是非大会でてみては??」と呼びかける

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが18日、自身のインスタグラムを更新。フィジークのコンテストに出場した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「コンテストの写真です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 2月15日に撮影した自身の姿と、10月17日のコンテスト出場時を比較する写真。前日には“肉体改造”の経過を公表して話題を呼んでおり、今回の投稿では「まだまだ足りないですがもがいて大会に出た模様です! 筋肉の量は全然及ばないですがとりあえずしっかり絞れてるとは思います、、、」と報告している。

 また、「皆さんも是非大会でてみては??」とも呼びかけていた。

 フォロワーからは「めっちゃカッコいい!」「元気パワー貰いました」「顔つきまで違います」「すごー!」「おたけさんの努力本当に素晴らしいです!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンポケ・おたけが公開したコンテスト出場時の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください