岡副麻希、鉄分たっぷりのおうちごはん披露「ポパイもビックリ」「美味しそう!」と驚きの声

フリーアナウンサーの岡副麻希が19日、自身のインスタグラムを更新。食欲そそるおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「ほうれん草は体にいいですよね」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が19日、自身のインスタグラムを更新。食欲そそるおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週の半分は食べてる食材のひとつ」とつづり、1枚の写真を披露した。

 鉄分豊富なホウレンソウを使い、プリプリのえびやオリーブオイル、にんにくで炒めたちくわを加え、明太子やマヨネーズとあえたもの。

「最近はおひたし以外でアレンジ試行錯誤中~で!おいしかったものがこちら」と、味に太鼓判を押した。

「生理のとき量に左右されず貧血になったことがなく比較的まあまあ元気なのですが,笑 ほうれん草効果もあるのかも!ほうれん草って偉大!と最近改めておもいまして」と、絶大な効果を明かした。「#おうちご飯」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「美味しそう!」「ポパイもビックリ」「結んだ竹輪?が可愛らしい」「ほうれん草は体にいいですよね」「麻希ちゃんポパイやん」「美人なのに料理まで完璧だなんて凄い」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください