パンチングマシンを破壊!? “世界最強の男”の右ストレートに海外衝撃「狂気だよ」

デッドリフトの前世界記録保持者で「世界最強の男」コンテスト優勝経験を持つエディ・ホール(英国)が18日、インスタグラムを更新。パンチングマシンに挑戦したところ、機械が計測不能となってしまう映像に海外ファンは衝撃を受けている。

エディ・ホール【写真:Getty Images】
エディ・ホール【写真:Getty Images】

デッドリフト500キロ、エディ・ホールの投稿に驚きの声

 デッドリフトの前世界記録保持者で「世界最強の男」コンテスト優勝経験を持つエディ・ホール(英国)が18日、インスタグラムを更新。パンチングマシンに挑戦したところ、機械が計測不能となってしまう映像に海外ファンは衝撃を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すさまじい衝撃が伝わってくる。多数のギャラリーの前でマシンの前に立ったホール。丸太のような右腕で思い切りマシンを打ち抜くと、数字は急上昇したが瞬時にブラックアウト。どうやら計測不能だったようで、数字が出なかった。

 ホールは「パンチングマシンを壊した瞬間!?」などと文面に記して実際の動画を公開。これにコメント欄では「マシンを爆発させていたかもしれない」「すごいパワーだ」「私はその場にいたが狂気だったよ」などと驚きが広がっている。

 ホールは200キロ近くあった体を絞り、体重158キロなのに腹筋がバッキバキという規格外ボディーの持ち主。デッドリフトでは500キロを上げ、ボクシングのリングに上がる予定もあり、海外メディアでは何度も特集されるなど注目を集める存在だ。

次のページへ (2/2) 【動画】エディ・ホールが右ストレートを当てると…計測不能となる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください