安藤美姫、まな娘・ひまわりちゃんとの親子ショット公開に「お嬢さん、大きくなりましたね」の声

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が18日、自身のインスタグラムを更新。まな娘・ひまわりちゃんとの2ショットを公開した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「娘さんみきちゃんに目元とか雰囲気にてますね!」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が18日、自身のインスタグラムを更新。まな娘・ひまわりちゃんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん いかがお過ごしですか!?」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目はいすに座ってサプリを摂取している2ショットで、2枚目は正面からの親子ショットだ。ひまわりちゃんはヒョウ柄の服装。笑顔のママとまっすぐカメラを見つめている。

「最近大人っぽくなってきた娘ですが まだまだ甘えん坊さんでこれからの成長が楽しみです」と続けた。

「#娘の成長が楽しみ」と愛情たっぷりにハッシュタグをつけた。

 この投稿には「娘さんみきちゃんに目元とか雰囲気にてますね!」「お嬢さん、大きくなりましたね」「親子ツーショット写真はいつも微笑ましくて素敵です」「素敵な親娘」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください