ジャンポケ・おたけ、ぽっちゃり→マッチョに“激変” 体重14kg減&体脂肪15.8%減

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが18日、自身のインスタグラムを更新。8か月で“激変”した肉体を紹介し、ファンからは驚きの声があがっている。

「ジャングルポケット」のおたけ(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

フィジーク大会「MUSCLE GATE」に出場したおたけ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが18日、自身のインスタグラムを更新。8か月で“激変”した肉体を紹介し、ファンからは驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月開催の肉体の美しさを競うフィジーク大会「MUSCLE GATE」に出場するため肉体改造に励んだおたけ。「2月から8ヶ月肉体改造してきました。結果このようになりました」と2月、5月、10月と3つの時期に同ポーズで撮影された比較ショットを公開した。

「まわりに別人と言われるまでになりました笑」と記すように、2月時には“ぽっちゃり”体型だったお腹は10月時にはバキバキに割れている。顔周りも明らかにスマートに激変だ。体重も「74.8キロ」から「60.8キロ」と14キロ減に成功。体脂肪にいたっては「24.3%」から「8.5%」と驚愕(きょうがく)の15.8%減だ。

 そして、「フィジークの大会を目標にしてたので最後の1ヶ月は大分辛い減量でしたが基本的には辛くなく楽しく減量できたとおもいます!!」と振り返り、「この写真を見て体変えたい人!?来年の夏に腹筋見せてやりましょうよ!誰でもここまではこれます!おたけがこれたから!笑」と呼びかけた。

 大会も無事に終えたようで、「沢山の方に応援してもらって大会も無事出れました。本当にありがとうございました」と報告した。

 この投稿には、「めちゃめちゃイケメンに進化しましたね」「頑張った証拠だね」「もぉ別人ですね」「凄いです!!」「本当にすごい!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンポケ・おたけの8か月前とのビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください