上地雄輔、ダルビッシュ&斎藤佑樹と豪華“トリプルゆう”ショット ファン驚嘆「すごい顔ぶれ!!」

歌手で俳優の上地雄輔が18日、自身のインスタグラムを更新。大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手との懐かしの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

上地雄輔【写真:ENCOUNT編集部】
上地雄輔【写真:ENCOUNT編集部】

現役引退の斎藤佑樹にメッセージ「本当にありがとうございました」

 歌手で俳優の上地雄輔が18日、自身のインスタグラムを更新。大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手との懐かしの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ダルが気さくに紹介してくれてさ。トリプル『ゆう』だななんてw懐かしいけど最近な気もします。本当の好青年」として、1枚の写真を投稿した。

 上地を中央に、左にダルビッシュ、右に斎藤という3ショット。ダルビッシュが日本ハムに所属していた時代の写真となっている。

 投稿では「沢山の人に興奮、笑顔、感動をくれて、俺もその1人でした^_^本当にありがとうございました」と、引退を表明した斎藤へのメッセージもつづっていた。

 コメント欄では「皆さん好青年ぞろいですね」「3人とも若くて懐かしい」「凄いトリプルゆう」「懐かしいし貴重な写真だね」「すごい顔ぶれ!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】上地雄輔が公開したダルビッシュ&斎藤佑樹との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください